DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

やっぱり箱ネタでつか。。。。^^;

2008年11月22日 21時26分33秒 | お買い物・食べ物
もういい加減にしてくれ!!
  
  
との声が聞こえてきそうですが相変わらずの箱ネタです(ペコリ)
  
  
  
               
  
  
  
今回のはかなり重く高さがあるダンボールになっております
  
  
かなりネタ切れ状態なもので心苦しいのですが
  
  
無理やり謎を呼んで次回に続かせていただきます (ノ▼ο▼)ノ オオォォ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2008-11-23 00:08:11
こんばんわ♪
連休はどこかにいかれたんですか??
よい連休をご家族で過ごしてくださいね☆
返信する
Unknown (なぁ)
2008-11-23 22:46:23
う~ 全く思いつきませぬ(TT)
「TREND」というスタンプに秘密が??
トレンドというキーワードでは、トレンディードラマしか思い浮かばぬ。。。
いや、トレンドマイクロのウィルスバスター20セットとか。。重くねぇし。。。
返信する
Unknown (ヒノ6R)
2008-11-24 02:24:20
トレンディドラマDVDボックス詰め合わせ?
返信する
Unknown (こぱ)
2008-11-24 22:40:25
楽天のテーピング・・・
TRENDのダンボール・・・

ググってみたら沢山www
今回は難解ですよ。。。ワトソン君

なのでググって最初に出て来た、
カー用品の何か?で連勝複式で♪
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-11-25 20:24:16
みーこさん 連休初日は仕事、日曜は買い物等で近所をブラブラ、最終日はバイクツーリングでした

ママ&娘にとってはあまり充実していない連休だったと思いますよ~^^;
ただ先日アンパンマンミュージアムに行ったので一応文句は出ませんでしたが(爆)
  
なぁさん ヒノさん こぱさん カー用品&DVDは残念デス^^/ ウィルスバスターですと別の意味で激重かと・・・(笑)
  
うちのブログによく出てくる物でTRENDで扱っている輸入品☆
そう あの飲み物・・・・^^;
返信する