DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

裏米入手・・・( `д´)b ウフフフ・・・・

2009年04月01日 22時15分26秒 | お買い物・食べ物
みなさんはお米をどのように購入していますか?
  
  
うちは普段桜国屋にて購入しているのですが
         ↑クリックでリンクします
  
 
最近別ルートにてGETできたのでご報告を・・・・
  
  
  
  
               
  
  
  
  
30キロ5000円という価格で購入☆
  
  
この不景気なご時世、主食であるお米を安く買えたということはありがたいかぎりです^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2009-04-03 08:49:23
安!!これはかなりうれしいですね!!
食費でお金を食うのは主食と調味料
ココが安いとほんと助かるんですよね~
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-04-04 22:17:54
みーこさん 毎回ここからという訳にはいかないのですが、安く分けていただけるのはありがたいです☆ 
  
最近小麦の値段が下がった為、麺製品やパンも値下がりしはじめましたね~
  
季節は春真っ盛りなのにうちの財布は真冬並みの寒さのようです^^;
返信する