DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ヴェルファイア ヘッドライトスチーマー ヘッドライトクリーニング

2021年07月22日 17時12分14秒 | ヴェルファイア
ヴェルファイアのライトは車検の時に友人吉田氏に施工してもらいました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
こちらは業務用のヘッドライトスチーマーを使っているので仕上がりが全然違いますね ^^;
  
  
ヘッドライトが超クリアーになり車が若返った気がします(笑)
  
 
工賃はお友達価格でやってもらえましたのでかなり安く済みました☆
  
  
吉田氏毎度毎度お手数おかけしております ^^/
  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る