DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

アンパンマンミュージアム

2008年11月21日 21時07分00秒 | ドライブ・お出かけ
今日はママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

  
今週の火曜日、近所の友達親子と横浜にあるアンパンマンミュージアムに行って来ましたo(^-^)o

朝は出勤前、パパに駅まで送ってもらい、ウキウキで出掛けたのですが

案の定、朝の通勤ラッシュにぶつかってしまい…

すし詰め状態の娘たちは抱っこ~と大騒ぎ(><)

さすがに満員電車の中で抱く事も出来ず、お菓子で我慢してもらいました(笑)

無事ミュージアムに着くと、娘が真っ先に飛び込んだのがショッピングモール…( ̄▽ ̄;)

泣きじゃくる娘を強引にミュージアムに押し込み、無事 散策する事が出来ました。

おまけに大好きなアンパンマンショーも見れて娘も大満足したと思いますo(^-^)o


  
               
  
  

記念に、にこにこ写真館で撮影してもらい、とても良い思い出が出来ました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2008-11-21 23:21:54
こんばんわ☆
私の友達がアンパンマンミュージアムに
子供を連れて行ってきたみたいです☆
子供以上に友達のほうがはしゃいでるのが、
写真で伝わってきました☆
楽しそうなお子さんの写真とってもかわいいですね♪

返信する
Unknown (まぁ (ママ))
2008-11-22 21:58:17
みーこさん初めまして、ママです♪コメントありがとうございます。
本当ママの方が楽しんでしまった感じです(笑)
次回はディズニーデビューしたいなぁと密かに思うママです!
  
hisuiママさんこんばんは!
大宮駅から横浜まで直通だったので、電車の方が楽かもしれないね♪遊び疲れた娘は帰りの電車で、バタンキューだったよ(笑)
ちなみに平日行った方が、空いているかもしれないね♪
返信する