DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

我が家の忘年会

2018年12月30日 14時30分22秒 | 家庭内イベント
昨日の夜は忘年会がてら大宮まで行ってまいりました★
  
  
実は足利フラワーパークでやっているイルミネーションを見に行く予定だったのですが
  
  
Twitter等であまりの渋滞ぶりを目の当たりにして断念 ^^;
  
  
そのため予定を急遽変更した次第でゴザイマス
 
 

  
  
行きはグリグリ曰く、ニューシャトルの新型車両だそうです
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
忘年会前にまずは「お年玉前借り」でのお買い物を・・・・w
  
  
グリグリはビックカメラでランクル200のラジコン
  
  
姫はアルシェのディズニーストアーにて色々なものを購入
  
  
  
  
  

  
  
 
  
  

  
  
  
  
  
好きなものを選んだ後は居酒屋にて忘年会スタート!!!
  
  
 
  
  

  
 
  
  
  

  
  
  
  
  
各々が色々な物を食べながら今年一年を振り返ってみました
  
  
  
  
  

  
  
 
  
  

  
  
  
 
  

  
  
  
  
 
けっこう頼んだんですが写真を撮り忘れたことに今気が付いたパパです ^^;
  
  
高血圧治療中という事で二杯目は生ビール(大)で様子見~(意味不明)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
子供達はご飯もので〆っ♪
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
身体をまったく労わっていませんが、今日は特例という事で・・・・ ^^;
  
  
明日からまた摂生に留意しまーす(汗)
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る