DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

バレンタインデー前なのに・・・

2009年01月29日 21時11分46秒 | お買い物・食べ物
パパの実家より大量のチョコがきました
  
  
  
               
               大き目の袋にタプーリ。。。
  
  

どうも親父が知り合いから貰ったらしいのですが
  
  
ゲームセンターのショベルゲーム用のチョコみたいですね
  
  
これがまた小さいながらも作り込んでるチョコ
  
  
イチゴケーキ、プリン、きなこなど見た目も味も侮れない物ばかり 
  
  

  
               
               巷で大人気のブラックサンダーもありまふ☆
  
  
  
またこれとは別に近所のスーパーでのイベント
  
  
ゲットしたチョコが三袋ほど転がっております
  
  
甘党のDELICA家としては嬉しい悲鳴ですが
  
  
もちろん娘には話せない極秘事項
  
  
話せば一日中チョコチョコと大騒ぎするのが目に見えますからね
  

  
  
ん?

 
    
  
そうすると消費するのはパパとママの二人?
  
  
物凄く危険ではないでツカ。。。。。 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2009-01-30 08:28:00
食べ過ぎには注意が要りそうですぇ(笑)

自分も時々チョコを食べます。仕事などで無い知恵を絞った後には体が欲します。
と、言い訳はさておき、プリンが気になります。あとはブラックサンダーも。
人気商品なんですか?
食べてみたいです。
返信する
Unknown (みーこ)
2009-01-30 09:15:17
あらぁ★魅力的だけど
腰を悪くしている以上
体重は増やせませんね。。
ただブラックサンダーは食べたいですね笑
これ食べだしたらとまりません(^_^;)
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-01-30 22:13:34
まぁ(^v^)さん 頭のリフレッシュにはチョコが不可欠ですよね^^;
 
脳のエネルギーには糖が必要ですが、お腹周りには優しくないかと(汗)
  
ブラックサンダーですが今小中高生に大人気との事ですよ
  
食べると解る独特の食感・・・ 
  
一度お試し下さいませ☆
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-01-30 22:18:36
みーこさん 年末年始と急性胃腸炎の影響で体重が極端に増減しています^^;
  
今のところ基準値に戻っているのですがこのチョコの影響が今後恐ろしい事になるかもしれません・・・
  
ブラックサンダー ほんと美味しいですよね♪
  
テレビで見てから探していたのですが、どのお店の駄菓子コーナーも欠品状態でした
  
かなり売れているようです^^/
返信する