DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

やはりカテゴリー「体調不良」は必要か・・・

2009年01月27日 21時48分25秒 | その他
去年末より色々な病気を拾っているパパです(笑)
  
  
この書き出しですと
  
  
  
   「またなんか病気になったな~」  
  
  
   「ついにインフルエンザか?」
  
  
  
という励ましの言葉が(?)でそうですが ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース
  
  
ちょっと今回は違う意味での体調不良であります
 
  
昨日の夜、プレオの荷室から荷物をおろそうとしたのですが
  
 
車の後ろに庭の木がありハッチバックが開けられなかったのです
  
  
プレオを前に出してから取り出せばよかったのですが
  
  
メンドクさかったのでリアシート越しに荷物を持ち上げる事に・・・・
  
  
かなり重いな~と思いつつ力を入れた瞬間
  
   
  
  
  
     「ゴキッ☆!?」
  
  
  
  
  
静まり返った車内に響く不気味な音 (゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
  
  
その後襲ってくる強烈な鈍痛 (屮゜Д゜)屮カモォォォン
   
  
普通なら腰を殺ったなと思われがちですがそこは一味違うパパの身体
  
  
がしたのは恐らく胸もしくは肋骨付近で
  
  
指などの間接がポキポキなるのとは音の感じも明らかに違っておりました
  
  
実は過去に2回ほど肋骨にヒビを入れているのですが
  
  
その時よりは痛みは少ない・・? でもすげー痛い ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
  
  
重いものを持つときに手抜きはいけませんね・・(汗)
  
  
やべー またヒビが入ってたらどうしよ
  
  
それよりもそこまで衰えていたのか? パパの身体・・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2009-01-28 09:24:03
大丈夫なんですか??
寒いと傷もうずくし
お大事にしてくださいね!!
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-01-29 21:14:01
みーこさん 冬場は前にやった場所がズキズキうずきますね^^;
  
一応痛みはひいてきましたのでヒビなどではないと思いますが
  
もしかしたら運動不足かもしれません。。。。。(笑)
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-01-29 21:16:40
hisuiママさん パパさんの腰はもう良くなりましたか?
  
自分も腰に爆弾を持っていまして、時たま動けなくなります(汗)
  
胸は大したこと無かったのですが、実はママが今風邪でダウン中・・・・・
  
うちは完全に健康の神様から見放されているようです^^;
返信する