DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

精神的にダメージあり。。。

2009年01月30日 22時08分46秒 | その他
うちに直接関係することではないのですが今日のヤフーニュースの経済欄で衝撃が・・・
  
え? まさか・・・ です(汗)
  
詳しく書けませんが100年に一度と言われるこの大不況
 
明日何があるか解らないというのが現実なのかもしれません
  

  
  
  
P.S.  うちが出来ることは何でも言ってね
  
      頑張れ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒノ6R)
2009-01-31 05:10:34
「三菱車買うと岡山県総社市が10万円補助」そりゃあショックだろうなぁ...ってのは冗談ですが。

仕事柄必要なんで毎日日経を(嫌々)読んでいますが、ここ最近は「人員削減」や「(工場等の)閉鎖」の記事ばかりでウンザリします。
特に自分の業界は「痛恨の一撃」を食らったに等しいので、しばらくは耐乏の日々です。
モノ売りを商いにしてる人間が売れないんだから、おまんまの食い上げです。
たまにはトレーラーをバーンと売りたいなぁ。
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-01-31 22:55:08
ヒノ6Rさん 「三菱販売店 接客用のコーヒーを削減」 これはショックですね(笑)
  
コチラも冗談ですが、身内で笑っていられない状況が発生しまして・・・
  
どの業種も同じでしょうが、物が売れない→売り上げダウン→給料削減→物が買えない→物が売れないの不況連鎖
  
国は定額給付金なんかでごまかさないでちゃんとしたテコ入れをしてほしいものです^^;
返信する