DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

Kカーは17インチの時代のようです・・・・

2009年10月30日 20時35分56秒 | プレオ(過去所有)
ちょこっと方向転換のため教科書を購入
  
  
   
  
  
               
               
  
  
 
  
表紙のホイール レイズ57break、カッコイイですな~☆
  
  
履く気になれば18インチも入れられるそうで・・・・・Σ(゜Д゜;)アラマッ
  
  
おそるべしKカーカスタム・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱ)
2009-10-31 21:39:22
ウチのパジェロミニ号は
235・75・15ですので
18インチも入りますねん♪

でも・・・
超扁平タイヤは似合わなそうでつねwww
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-11-02 20:46:24
こぱさん ハリアーなどのラグジーは高い車高にドデかいホイールが似合いますよね☆
  
こぱさんのミニも18インチが似合うかもしれませんよ~
  
ただどこにも行けない四駆になってしまいそうですが(笑)
返信する