DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

クリスマスリーフ

2008年11月17日 21時38分33秒 | 家庭内イベント
今年もクリスマスリーフを飾る季節になりましたね~ (ちょっと早い?)
  
  
  
               
  
  
  
ちっちゃいながらも何だかんだで3シーズン目突入してしまいました(笑)
  
  
安いわりには意外と長持ちするものですね~☆  
  
  
ところで毎年この時期になると考えるのがクリスマスイルミネーション
  
  
  
               
               さすがにここまで逝くとキツイかも・・
  
  
  
あまりギラギラさせるのはイヤなのですが
  
  
ちょっとしたワンポイントならそろそろやってみたいなーなどと考えておりまする(笑)
  
  
みなさんのお宅ではイルミネーションやっていますか~?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱ)
2008-11-17 23:34:26
クリスマスは一人でアパート。。。(´・ω・`)ショボーン

写真、Σ( ゜Д゜) スッ、スゲー!!

ここまで絢爛豪華ではないですがチョッピリと
イルミネーションしてますよ♪
ただ毎年イルミの数が減ってきてますけどw
奥方様が面倒面倒とかいって減らしてますww

今年はσ(゜∀゜ がいないから久々に飾りが増えるらしいです。。。ナゼ( ̄ー ̄?).....??アレ??
返信する
Unknown (みーこ)
2008-11-19 16:40:30
はじめまして★お邪魔します♪リーフかわいいですね★
私は最近結婚したばかりの新米主婦なんですが、
結婚するまでは、結婚したら、季節ごとに玄関を飾ってルンルン♪
とか思ってたんですけど、実際はリーフより特売卵!!
みたいな現実主婦になってます。
でも家計が把握できたら、装飾とかリーフとか、飾りたいなとは夢見てます笑
またお邪魔させてください♪
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-11-20 06:32:56
こぱさん  一人だからこそ色々できるんぢゃないですか~?(ニヤリ)
  
四六時中うちは家族の監視の目にさらされております。。。^^;
  
こぱさんちでもイルミやっているんですね♪
うちも試しに小さめのを一品くらい飾ろうか考えているのですが、おそらくショボイ感じになってしまうかと(涙
  
  
みーこさん はじめまして☆ようこそおいでくださいました♪
  
うちも同じく「見た目の豪華」より「日々の生活品」のほうが重要なもので・・・^^;
リーフも毎年使いまわしている次第です(爆)
新米主婦さん がんばれー!!^^/
返信する