DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

タイヤがとれても・・・・

2008年11月20日 06時50分02秒 | スペースギア (過去所有)
友人Y氏より有名人の携帯待ち受けが届きました
  
  
おーー これは相田 み○をの作品・・・・・
  
  
  
  
  
   ん? (;’□’)!!
  
  
  
  
               
  
    
  
う・・・・・・
  
  
  
さん ですか(爆)
  
  
かなかな痛い所を突いてくれる奥の深い作品ですな σ( ̄∇ ̄;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒノ6R)
2008-11-20 22:47:04
「ふそう」と追加するとマジで洒落にならなくなっちゃいますね。
返信する
Unknown (なぁ)
2008-11-21 01:05:17
この待ち受け、いただきます♪♪
我が家の場合は「窓が外れてもいいじゃないか」ってな感じになります 爆
返信する
Unknown (まぁ(^v^))
2008-11-21 08:38:33
何とも”とんち”の効いた作品ですこと(笑)

たて続いた失態とは言え、何年経ってもつつかれるってのは、企業としては悪いイメージが拭いきれていない証拠ですね。
悪い会社じゃないと思うんで頑張ってほしいところですね。
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-11-21 21:33:53
ヒノ6Rさん 大型トラックのタイヤはシャレにならないですね・・・
三菱に乗っていると「外れる」「燃える」「爆発する」などなど言われ続けてきましたが、今のところうちのデリカはリーコール無し車両です(笑)
  
なぁさん 携帯&パソコンの壁紙にどーぞ♪
サーフやテラノでも発火事故など起こっているのですが、やはり矢面に立ってたたかれたのは三菱・・
それでも三菱を愛し続けます(爆
  
まぁ(^v^)さん うちの近所では三菱のディーラーが数件潰れました・・^^;
雪印食品もそうですが、やはりユーザーに背を向けるような企業は淘汰されるんですね
一時期より持ち直してきたとはいえ、まだまだ三菱の行く道は厳しいようです(汗)
返信する