DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

びっくりといえば・・・?

2008年11月15日 21時51分02秒 | お買い物・食べ物
一般的にはドンキーでしょうか(ほんとかよ?)
  
  
もしくはパーティと言えたらかなりの教育テレビ通!♪( ̄∀ ̄)b グー
  
  
えー 昨日のヒノ6Rさんのブログに胃袋がむちゃくちゃ触発されてしまい
          ↑クリックでリンクします
  
  
久しぶりにびっくりドンキーへ行ってまいりました☆  
  
  
  
               
               パパはエッグカリーバーグデッシュだす
  
  
  
値段も比較的安く美味しいので時々利用しております
  
  
ただうちはビールを呑むわけにはいかないので・・・・・・・
  
  
  
               
  
  
  
  
  
チョコパ&モンブランパフェ!!!!
  
  
  
  
それにサイドメニューのびっくりフライドポテトも3人でで完食(笑)
  
  
今日もかなりカロリー取りすぎた我が家族でした・・・・ (T ^ T)くぅぅ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱ)
2008-11-16 02:09:06
びっくりドンキーは伊勢崎オートレース場のそばに
あるのでウチ等家族もたまに行きますよ♪

メニューの窓みたいなのが重い!
どうにかならないですかね?(^-^;
子供達がメニューの奪い合いで一度σ(゜∀゜の顔面直撃。。。死ぬかと思いましたヽ(@◇@)ノ

アイスカフェオレがデカくてお気に入りでし♪
返信する
Unknown (ヒノ6R)
2008-11-16 20:18:51
メニューの木枠が重いのと、最初のオーダー後に速攻で下げてしまうのはダメダメですね。甘いモノが苦手な一般的な酒飲みにも配慮したメニュー構成にして欲しいんですが。
「酒飲みたければ余所行けor家で飲め」ってメッセージなんでしょうか?
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-11-17 21:51:19
こぱさん たしかにドンキってなんでメニューがあんなに重いのでしょうか(笑)
使い勝手が悪いうえに巨大ですし・・・^^;
  
自分もアイスカフェオレ 大好きです☆ あのでかさが何ともいえない満腹感を醸し出してくれますしね♪
  
ヒノ6Rさん こぱさんのように凶器にならない為に片付けてしまうのではないですか?(爆)
とはいえ追加する時はナプキン入れのちっちゃいメニューから選ぶというのも寂しいですが・・・
  
自分的にはドンキオーガニックビールをメインにするがために他の酒を出していないのかなと思います
  
うちの肉はこのビールがピッタリ!・・そんな声が聞こえてきそうです(笑)
返信する