DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

バルクメモリー @1568 相性保証付(爆)

2012年01月09日 23時22分53秒 | ゲーム・パソコン・家電
密かに注文していたブツが二日で到着~(早っ
  
  
  
  
  
               
               COSMO??
  
  
  
  
  
PC3200ー1Gのバルク品ですが相性保証付きでこのお値段
  
  
ちなみに今日ケー〇電器でチラ見したところメーカー品のPC3200-512が6野口オーバー
  
  
  

  
うふふっ 安っすいですな ( ´,_ゝ`)イヒ。。
  
  
  
  
  
さてさて問題の相性はと言いますと、サクッとさしてズバッと認識
  
  
まったくもって無問題でございます☆
  
  
とりあえず1Gから2Gへ容量が倍になったわけですが
 
 
当然ながら処理速度が倍になるはずもなく
 
 
気持ちサクサク動くような気がする程度です 
  
 
ただうちの愚息、筆〇〇めの起動が劇的に変化したのには驚きました
  
  
普通にネットをやっているだけではほとんど体感できないかもしれませんね
  
 
XPの安定性&メモリの耐久性などを含めしばらく様子見してみます
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 君は小宇宙(COSMO)を感じた事があるか? (;゜д゜)ァ....タイワンセイ・・・
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2012-01-14 00:44:39
あら~ そんなに安いんですか。
ウチのは何ついてんだろ。。。
(もらい物でまだ中を開けた事が無いんです(汗))
最近しょっちゅう凍るんで検討してみよっと。。。
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-01-14 22:00:10
なぁさん メモリー増設してからは一応安定しているような感じですが、マザボのコンデンサーに怪しい膨らみが見られるのでもしかしたら時間の問題かもしれません ^^;
 
ちなみにフリーズは本体以外に、マウスやキーボードなどの不具合やCPUの発熱により発生する場合があるそうです
 
一度中を開けてみて、掃除されると良いかもしれませんね ^^/
返信する