DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

今年の目標・・・・・

2012年01月10日 20時50分40秒 | 子育て日記
一応「病気なんかに負けない!!」のはずでしたが
  
  
年末まで残り355日にして目標不達成となりました・・・・
  
  
昨日風呂あがり長男の体に赤い湿疹があるのを発見
  
  
用心のため今日小児科で見てもらうと水疱瘡と判明
  
  
ちなみに水疱瘡の潜伏期間は2週間前後とのことなので
  
  
逆算するとクリスマスから年末にかけて拾ったかなと・・・・
  
  
まあ発疹も小さく元気があるのでしばらく自宅で様子見でしょうか ^^;
  
 
ただいまDELICA家 バイオハザード発生中でございます(爆)
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 つうことは目標を掲げた時点で無意味だったということデツカ ^^;
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る