DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

プレオ 15年目突入!

2021年03月14日 11時25分40秒 | プレオ(過去所有)
今回の車検で細かい部品の交換がありましたが、大きな問題もなく無事帰還いたしました(笑)
  
  
  
  
  

  
 
  
  
  
うちの長女が生まれる前に納車されたので15年目になりますかな ^^;
  
  
なぁさんやdomedome21さんの地域ですと雪や融雪剤の影響でかなり傷んでしまうようですが
  
 
関東平野ど真ん中の当地では雪や海水によるサビの影響もあまりなく
  
  
まあ普通に乗っていればなんとかなるかな~と思っております(笑)
  
  
あと数年で姫も普通免許を取得できる年齢に達しますが
  
  
小さい頃から助手席や後ろに乗ってきた車を自分で運転するようになったら面白いかな?
  
  
一応事故時の衝突安全などの意見は理解しております・・・・・^^;
  
  
今回代車で少し古めのL185S系ムーブに乗りましたが、室内があまりにも広くてびっくり!!
  
  
最新の軽ならもっと快適かつ安全なんだろうな~と感じてはいますが
  
  
乗り比べるとやはり我が家はRA系のプレオが一番でゴザイマス
  
  
今や絶滅危惧種の4発の静かなエンジンがお気に入りですね☆(まあNAなのでパワーは無いですが・・)
  
  
15年乗っても距離が65000キロと若干盆栽化していますが
  
  
老体に負担を掛けないようにこれからものんびり走りますよ~ ^^/
  
  
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へにほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る