DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

2019年 夏の旅行2日目 レザークラフト体験 体験工房「和楽日 わらび」a.w.s (エー・ダブリュ・エス)

2019年08月13日 18時55分38秒 | 旅行
記事の内容がかなり前後してますが、先週の家族旅行ネタを投下します(笑)
  
  
日光・那須旅行の二日目は体験工房「和楽日」にてレザークラフトをやってみました★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
体験工房「和楽日_わらび」a.w.s (エー・ダブリュ・エス)
  
  
住所    〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1 ホテルエピナール那須
  
  
営業時間  9:00〜18:30 
 
 
定休日   毎週水曜日

 

  
  
  
シルバーアクセサリー作りもいいな~とおもったのですが
  
  
今回はそれぞれが持っている家の鍵に使える革製キーリング作りをチョイス!
  
  
  
  
 

  
  
  
  
  
ベースとなるダイヤタイプとラウンドタイプのレザーをそれぞれ選び
  
  
スタンピングで好きな文字を打ち込み、留め金などをかしめてフィニッシュ!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
オプションでタッセル(でいいのかな?)をそれぞれ付けてみました ^^/
  
  
 

姫    INGENMAME(いんげんまめw)
 
グリグリ AE86 GTR
  
ママ   苗字
 
パパ   苗字
 
 
  
  
打ち込みのバラツキや位置のズレなどが個性という事で・・・ ^^;
  
  
使い込むと良い艶が出るとの事なので、今後の変化が楽しみですね★
  
  
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る