DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

つながるんですね~

2008年08月27日 21時21分08秒 | その他
去年の4月からはじめたブログ生活
  
  
挫折の危機も乗り越えてようやく自分のペースが出来てきた感じがします(笑)
  
  
これも普段コメントをくれるアナタ、覗いてくれるアナタのおかげですね
  
  
文章が相変わらず下手なのはご了承くださいませませm(*T▽T*)mおゆるしを・・
  
  
ふと気がつくとうちのブックマークから行き来してくれている方々が増えてきてくれました
  
  
  
  
   これもまたうれしいな~♪(≧∇≦)ブァッハハ!
  
  
  
  
遊びに行った先のコメントで知っている名前を見るとうれしくなってまいます
  
  
一つの記事をみんなでワイワイコメントする一体感といいましょうか
  
  
年齢も住んでる場所も生活も違うのになぜか昔から知っている友人のような感じがしますね
  
  
最近皆さんのブログへのコメントが少なくなっているパパですが
  
  
日ごろの感謝の意味を込めてブックマークを上端へ移動させました
  
  
これからも乱文駄文の「DELICAのある家族」をよろしくおねがいいたしーす^^/
  
  
  

  
(>ω▼)ゞ```これって単なる言い訳?(爆)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2008-08-28 08:48:47
自分にとって、まぁさんはブログの世界における最初の友達だと思っております。

コメント欄での一体感や繋がりのような感覚を教えて頂いた事に感謝してます。

今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (こぱ)
2008-08-30 12:44:55
【あなた】なσ(゜∀゜ が通り過ぎますよぉ~♪
(通り過ぎちゃダメじゃんw)

いやいや、ホント、ネットの世界って摩訶不思議ですね♪

『見知らぬあなたと見知らぬあなた。
 デートを取り持つ【パンチDEデート!!】』

某番組みたいの電脳世界版ですからねw
(え゛、古くて知らないです?(T▽T))

これからもまぁさんのブログを楽しませて
いただきますねぇ~♪
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-08-31 07:42:48
まぁ(^v^)さん たしか最初は名前が一緒だったのでコメントさせていただいたような・・(笑)
  
時事ネタやPC関連ネタなどかなり参考にさせていただいております☆
  
日ごろからネタを探しつつ書かないとなんかモヤモヤする、これぞブログの魔力と言いましょうか^^;
  
これからもよろしくお願いしまーす☆
  
こぱさん うちは通り過ぎつつチラ見全然OKです(爆)
  
パンチDEデート・・・ えーとねるとんみたいなものでしょうか?^^; ちょっと勉強不足で・・・(笑)
  
普通なら知り合えない方々とコメントしあうって言うのもネットならではの摩訶不思議な体験
  
こぱさんの臨場感溢れる文章力、かなり好きであります^^/~☆
返信する
Unknown (なぁ)
2008-09-01 01:00:42
そういえば私の所に最初に遊びに来ていただいたのもまぁさんだと(^^)
「日記」なんで自分の好き勝手に書くのが基本とは思っていたんですが、やはりアップしている以上誰かに何か思って戴いているという実感があった方が励みになりますよね。。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-09-02 21:40:16
なぁさん 自分からコメントを入れたのはなぁさんのブログが初めてでした
  
当時はxjr1200さんでしたよね(笑)
  
うちも同じく勝手に日記を書き綴っているつもりですが、カウンターやコメントから見える皆さんがいるからこそ続けられるのでしょう
  
といいつつ最近は更新をサボっていますが^^;
  
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^/
返信する