DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

初バーベキュ~☆

2008年08月25日 21時13分02秒 | ドライブ・お出かけ
基本的にインドアなパパです(笑)
  
  
娘の成長にあわせ色々と体験させてあげたいのですがなかなか重い腰が上がらずでf^_^;
  
  
そんなときママの友達から庭でバーベキューやるから来ないというお誘いが
  
  
  
  

もちろん参加させていただきまーすヽ(`Д´)ノ行くぞおらー!
  
  
    
  
そんなこんなで日曜に友人宅へお邪魔してきました(笑)
  
  
小雨が降るあいにくの天気でしたがみんなでお肉に噛り付くって楽しいですね♪
  
  
  
               
               みんなでピース!
  
  
  

友達の親戚のおにいちゃんおねえちゃんがいてくれたおかげで始め固まっていた娘も本領発揮
  
  
すぐに慣れて大ハシャギしておりました☆
  
  
遊んだ後はお友達の赤ちゃんにご挨拶
  
  
  
               
               か~わ~い~い☆(娘)
  
  
  
いっぱい遊んでお腹も大満足の一日でした♪
  
  
また次回やる際にはご一報くださいませませ~(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2008-08-25 22:30:00
庭先でのバーベキュー、いいですよね~
まぁさんは未だビールは×ですか?もしそうなら、私だったら楽しみ半減、いや3/4減かな??(爆)
返信する
Unknown (こぱ)
2008-08-25 23:32:27
ウチも庭でやりますよ~♪
σ(゜∀゜ は焼き係なのでチョッピリしか食べられませんけど(T▽T)
代わりに自棄酒ですw

まぁさんのお嬢様・・・大きくなりましたね☆
可愛いス♪
十数年前の娘を見ている気分です♪

あの頃の娘は天使だったなぁwボー( ▽ )o〇O
今じゃすっかり。。。デビルマンレディだす。。。

(女の子なのに”デビルマン”。これいかに?)
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-08-27 06:34:32
なぁさん そういえば今回は誰もお酒を呑んでいませんでした(笑) 
  
今は完全禁酒ではなく週末はママと呑むようにしていますよ♪
  
とはいえ外に出る時はドライバーなもので結局呑めないのですが^^;
 
こぱさん 庭でバーベキューは羨ましいっす☆
  
うちは庭も狭ければ道具もないもので・・・・(涙
  
娘は最近ようやく女の子らしくなってきた感じがしますが、少し前まで髪の毛が薄くてモヒカン状態・・
  
通称スーパーサイヤ人でした・・・(女の子達なのにサイヤ人&デビルマン^^;
返信する