DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

任天堂スイッチ ジョイコン アナログスティック交換

2021年12月04日 08時51分43秒 | ゲーム・パソコン・家電
完全に我が家のライフワーク(?)となっておりますアナログスティックの交換作業 ^^;
  
  
ブログにアップしていないのもあるのですが、おおよそ年一くらいの頻度ですよね・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
フォートナイトなどのFPSをやっていますが、我が家の子供達の扱いは比較的丁寧な方かな~
  
  
 
  
  

  
  
  
  
  
交換作業は10分ほどですが折れ癖が付いている「SR・SL」のハーネスがそろそろヤバそう予感。。。。
  
  
  
  
  

  
  
  
   
どうせまた必要になるので密林で予備のアナログスティックを発注しとくか・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る