DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

プレオ 19ミリ シリコン製ホイールナットカバー

2020年12月18日 17時50分03秒 | プレオ(過去所有)
14年以上使っていた純正ホイールキャップは割れてしまった為処分済・・・・・
  
  
堂々とパパが好きな黒鉄チン仕様になったのですが、見た目的にちょっとアクセントが欲しいような・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  

 
という事で密林にて激安のシリコン製ホイールナットカバーを購入っ!!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
黒スチールに赤いアクセントを入れてみたのですが、ぶっちゃけホイールと同色の黒の方が良かったかな ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
とりあえず今季はこの仕様で過ごしますが、春になったら白で塗装してスーパーラップ風に仕上げても面白いかも?
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
もちろんパチ物ですがリムに貼るステッカーもあるんですね~
  
  
まあ穴の大きさが違うので白く塗っても所詮かな・・・・ ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
安いアルミを買わずにあえて純正鉄チンを貫く、貧乏なDELICA家にこうご期待っす! アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
  
  
  
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る