DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

クリスマス

2020年12月27日 08時42分25秒 | 家庭内イベント
今年は家庭内外ともにバタバタした一年でしたが、なんとか昨日仕事納めとなりました ^^;
  
  
なんだかんだ言っても家族で囲む食卓が一番の幸せですね★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ケーキは昨年同様ママのお友達「じゅんこさん」のお手製でございます♪
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
お店で売っているケーキ以上のクオリティー!!
  
 
食べるのが本当に勿体ない逸品ですね ^^/
  
  
美味しいケーキとかなりヘビーなネタwをありがとうございました!!!
 
 

  
  
さてさて今年のプレゼントはといいますと・・・・・・
  
  
グリグリはサンタさんからスーパーマリオの壁掛け時計
  
  
姫はパパ&ママからプレステ1のメタルストラップ&PSキーホルダー
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
Wishing You A Very Merry Christmas From Our Family To Yours.!!!
  
  
  
ネタとしてはちょっとアップが遅くなりましたがご容赦くださいませ ^^;
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る