DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

PSP3000 バッテリー交換 byN野家

2020年04月26日 16時48分32秒 | ゲーム・パソコン・家電
お友達のN野家さんよりPSP3000が立ち上がらないと緊急連絡が入りました
  
  
  
  

 
  

  
  
ブログで確認してみると5年前にバッテリー交換とゴニョゴニョ化したようですね
  
  
   PSP3000 メンテ&カスタム byN野家
  
  
今回も前回同様バッテリーがパンパンに膨張してカバーを押し出しているので
  
  
おそらく完全にカラ状態でしばらく放置しちゃったかな? ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
とりあえず今回も我が家ご用達「ROWA JAPAN」製の互換バッテリーを発注いたしました
  
  
N野家様、バッテリー到着まで今しばらくおまちくだされ~★
  
  
  
  
P.S なぁさん
  
自分は知識があって直せるわけでは無く、ようつべやネットの情報を基に付け焼刃でやっております ^^;
  
今までブログにアップしていない敗北(壊した台数)は数知れず・・・・
 
人柱覚悟でよろしければトラブった際にはお声がけを(笑)
 
お代は前回頂いたPCで生涯無料となっております ^^/
  


ちなみに我が家もゴールデンウィークの予定は全く無し・・・
 
いつくかゲーム機やPCのジャンク品がたまっているのでそれらをチマチマ直してみようかなと考えております
 
放置プレイで不動になってるGAGもなんとかしないとな~(汗)
 
 
 

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る