DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

堅旨カリカリパスタ♪

2009年05月14日 21時36分06秒 | ママの簡単料理レシピ
みなさんは家や車の税金をもう支払いましたか~?
  
  
今年は不景気な為夏季賞与もあまり期待できず・・・
  
  
うちの家計は火の車となっております(^_^;)
  
  
さてさて今日のレシピですがお酒のお供にGOODなコチラのおつまみ
  
  
  
  
              〔堅旨カリカリパスタ♪〕
          
  
  

〔材料〕
  
パスタ(乾麺)      食べきれる量
  
味しお          適量
  
粉末鶏がらスープ   適量
  
油            パスタが揚げられる量
 

 
-------------------------------------------------------------

〔作り方〕

油で男らしくパスタを揚げる
  
熱いうちの味しおやガラスープで男らしく味付けをする
  
お皿に男らしく盛り付け完成!
  
★エネルギーゲイン ガンダム一機分kcal★




  
  
  
  
え~ 普段遊びに来てくれている みーこさん 風に書いてみました(笑)
                      ↑クリックでリンクします
  
  
実はこの料理と画像は友人Y氏より送られてきたものです
  
  
  
  
               
               Y氏といえばコレしかないですな☆
  
  
  
  
かなり固めの食感がお酒にピッタリ♪
  
  
ちなみにガツガツ食べると歯茎に刺さるほどの歯ごたえ・・・らしいです  (・∀・)イイ!!  
  
  
お酒好きの方、是非ともお試し下さいませませ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2009-05-15 09:40:39
おおー!!
私が登場してる~!
ガンダム1機分だったらかなりですね笑

私もこれ大好きです!!
コンソメでもいけますね(*^_^*)
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-05-15 22:35:33
みーこさん フォーマットをパクらせていただきました(笑)
  
いや~文体を真似るって意外と難しいですね^^;
  
こんどコンソメでも試してみまーす☆
返信する