DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

しまたけ水産 (しまたけ寿司)  再び・・・・・

2009年05月30日 21時54分30秒 | ドライブ・お出かけ
去年九月に家族で行った銚子旅行では臨時休業で撃沈
                   ↑クリックでリンクします
  
  
そのリベンジを果たす為今回はパパの両親を連れて行ってきました
  
  
まあ夏以降は色々忙しくなりそうですので・・・・
  
  
  
  
  
               
               相変わらず風が強いです・・・  
  
  
  
  
出発前はびっくりするほどの土砂降りでしたが、犬吠埼に近付くにつれて雨もあがり観光が出来るほどに
  
  
いったい誰が雨男なんだか・・・・・ (やはりパパか?)
  
  
  
  
  
                 
  
  
  
  
  
灯台付近をのんびり散策してからいざメインディッシュのしまたけ寿司
  
  
  
  
  
               
              
しまたけ水産 
  
  

  
住所   〒288-0024 千葉県銚子市天王台10195-1
  
TEL    0479-22-2862
  
営業時間 AM 11:00 ~ PM 8:00
      1階回転寿司は昼 AM 11:00~PM3:00 と PM5:00~8:00のみ営業 (土曜日曜祝日を除く)

定休日   毎週火曜日


  
  
  
今回は無事食べる事ができました☆ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  
  
正直前回の臨時休業がかなりショックだったもので・・・(涙)
  
  
うちからこのしまたけ水産まで距離が片道140キロ近くあるのですが
  
  
このネタのボリュームを見れば疲れも吹っ飛ぶってもんですわ
  
  
(時速100キロで行けば1時間半とか言う突っ込みは無しで・・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー)
  
  
  
  
  
               
               こんなのや
  
  
  
  
  
               
               こんなのがどーんと流れております
  
  
  
  
  
  
ここまでデカイと寿司と言うよりも刺身ですね
  
  
   
  
  
               
               これがお寿司ですよ 奥さん(爆)
  
  
  
  
  
もちろん鮮度も最高!!
  
  
お腹も心もお財布も大満足!!!
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
ご馳走様でした♪  
  
  
  
  
               
               娘はコーンですが^^;
  
  
  
  
  
食事の後はウオッセ21にある銚子ポートタワーで高見の見物
  
  
  
  
  
               
               ママ&娘  高いね~♪
  
  
  
  
  
もちろん銚子に来たらここも忘れずに(笑)
  
  
  
  
  
               
  

ヒゲタ醤油 
   ↑クリックするとリンクします 
  
  
  
団体さんに巻き込まれながらも工場見学してキチッと「本膳」をいただきました☆
  
  
往復280キロほど、バイクですと行き慣れているので距離を感じないのですが 
  
  
車で行くと楽は楽ですがかなり長かったですね・・・・(片道4時間半くらい)
  
  
とはいえ家族全員大満足な銚子旅行となりました♪ 
  
  
  
  
  
               
               最後はアイスで〆っ!!   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2009-05-30 22:37:52
スゴイ寿司ですね~(^^;)

北海道というと新鮮なお魚を想像されると思うんですが、
こういうのって意外と無いんですよ。。。
銚子行きた~い!!

高いところ上りた~い!
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-05-31 15:44:58
なぁさん 自分達が食べていた後ろのお客さんは静岡の沼津からわざわざ来ているような事を話しておりました
  
新鮮なネタを売りにする所は数あれど、ここまででかいのはなかなかお目にかかれないんですよ
  
東京ディズニー&鉄道博物館で関東に来れられましたら是非とも銚子まで・・・
  
って言っても3箇所とも方向がまったく違いますがね・・・^^;
返信する
Unknown (みーこ)
2009-06-01 09:43:33
おおー!!魅力的なお寿司のネタの大きさ★
大満足ですね~これは★
家族みんなでいけるなんて
いいですね~
返信する
Unknown (デニム曹長・改)
2009-06-01 21:53:21
あるんですね~こんなバブリーさムンムンのお・す・し(笑)こんなのが回ってきたらそりゃ~疲れも吹っ飛びますよぉ!!銚子恐るべし!!!
ご家族での旅行お天気も回復してよい思い出になりましたね☆運転お疲れ様でした
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-06-02 21:06:07
みーこさん お互いの両親を交互に接待(?)しているのですが実際はスポンサーということで(笑)
  
ここまで大きいと寿司ではなくお刺身ですよね♪
  
値段もリーズナブルなので銚子に行く度に利用しています
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-06-02 21:09:04
デニム曹長・改さん うちの車はデカすぎる為運転者はパパ限定なんですよ・・・
  
運転が一人なのでキツイのが本音ですが、旨い物&楽しい所ならどこでもGO!GO!(笑)
  
もちろん家族の笑顔が一番のご馳走ですが^^/
返信する