DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ZZR1400って・・・

2009年05月31日 16時03分05秒 | バイク 
このカラーのZZR1400って獰猛な感じがしませんか?
  
  
  
  
  
               
               風輪さんのブログより勝手に拝借(ゴメン!!)
  
  
  
  
このフロントなんかあれにソックリですよね?
  
  
  
  
  
               
               ラムエアーのBIGダクト装備車
  
  
  
  
  
パパ的にはスズメバチに見えてしかたがないんですよ(笑)
  
  
しっかし最近のバイクって有機的なデザインが増えてますよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒノ6R)
2009-05-31 22:06:11
全然普通、天下の川崎重工が造形したデザインです。
深く考えてはイケません、あくまで日常お使い使用です。
タバコ買うにも300km/h、国策企業には日常茶飯事です。疑問を持ってはイケませぬ。
返信する
Unknown (こぱ)
2009-06-01 19:19:44
おお!
いいなぁ☆欲しいなぁ☆
・・・でも
鈴菌感染者は隼が欲しいwww
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-06-01 21:25:39
ヒノ6Rさん なるほど☆ ちょっと大根を買いにスーパーへ300キロの世界ですな(笑)
  
とはいえこのダクト装備車はいいですね
  
お金があればこの獰猛な猛獣にまたがってみたいものです・・・^^;
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-06-01 21:30:22
こぱさん 色々社外パーツを付けているようですが、かなりカッコイイですよね
  
一つ前のZZR1200がミッキー顔でガッカリでしたが1400はイカツクてGOOD☆
  
でも一番はC&D型の1100なんですが^^;
返信する