DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ついうっかり・・・・

2007年09月08日 21時12分59秒 | お買い物・食べ物
毎日飽きもせずノンアルコールビールを呑んでいるパパです(笑)
  
  
毎日夕食時の晩酌でとりあえず一本呑み
  
  
暑い時には風呂上りにもう一本 ( ̄0 ̄;)一応2本目はママの許可制となっております・・ 
  
  
少し前にネットで大量購入したので残りを気にせずグイグイ呑んでたのですが
  
  
ふと気がつくと・・・・・・   残りが1本 (☆_◎;)!やってもうた~
  
  
ノンアルコールとはいえさすがに無いと口寂しいものでして
  
  
駄目もとで一番最初に購入した近所のスーパーへ行って見ました(汗)
  
  
ここ何ヶ月も棚に無かったので半分諦めながら探していると
  
  
偶然にも入荷したばかりのようで大量にパレットの上に積まれているではないですか☆
  
  
無事うちの収納庫におさまり一件落着!
  
  
  
               
               奥からリポD、三ツ矢サイダー、テキサスセレクト
  
  
  
すでにアルコールをやめて1年以上たちましたが
  
  
CMなどでサワーや生ビールを見るとやはりク~~っときます (><;)旨そうだもんね
  
  
とはいえいまだに夜泣きが頻発する状況を考えるとまだまだ禁酒せざろうえないパパでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2007-09-09 17:55:46
充実してますねー。

我家は二人ともノンベなもんで充実させられません。お金幾らあっても足りないもんで・・・。
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-09-09 21:30:14
うちも結婚したての頃は二人でガンガン呑んでました(笑)
500ミリを3本ほど空けたりしてたのですが呑みたい衝動よりミルク作りで起きるのが辛くて・・・^^;
  
結果サイダーとノンアルコールでの精進生活(?)が続いてしまっているのです・・・・
返信する