DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

スペースギア 定期点検 

2008年11月02日 21時53分11秒 | スペースギア (過去所有)
今日はスペギの定期点検のためイディアルへいって来ました~
  
  
  
               
               怪しいモンキーが目じるし(爆)
  
  
    IDEAL (イディアル)  〒333-0844
                          埼玉県川口市上青木1-8-15      TEL 048-240-1778
                          営業時間  AM9:00~PM6:00    定休日  不定休
    
  

  
 
今回は緊急を伴うトラブルはないのでボケー~ッと作業を見学
  
  
  
               
               タイヤをはずされ下半身丸裸
  
  
  
なかなか下から見る機会がないのでしげしげ覗いていると・・・・・
  
  
  
               
  
  
  
  
親方「おー! エンジン下に蜂の巣が出来てるよ~♪」
  
  
  
  
パパ「また蜂ですか・・・・・・・・」
  

  
    
前回はデカイスズメバチの死体が出てきたのですが
  
  
今回は小さいながらちゃんとした蜂の巣・・・・・
  
  
そういえばママが最近アシナガバチが庭を飛んでると言っていたので
  
 
おそらくこの巣を作り始めた所だったのかも知れません(汗)
  
  
早めに気がついて良かった・・・・・・^^;
  
  
来年の車検にはATオイルを交換しようとアドバイスを受けましたが
  
  
フィルター&油脂関係はキッチリやらないと後々ひびきますからね・・・・・・
  
  
  
               
               すわんぱあーーー!!!!!
  
  
  
オイル交換した後ってほんと気持ちがいいんですよ~~ヾ(〃°▽°)ノあはは
  
  
さーてリフレッシュしたデリカでどこへお出かけしようか考えているパパでした~☆


最新の画像もっと見る