DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

朝連中!!!

2009年06月23日 21時32分29秒 | バイク 
えー 昔話の続きでございます
  
  
中型免許を取得して友人から譲ってもらったZXR250R
  
  
  
  
  
               
               初カワサキ♪
  
  
  
  
   
色々手が加えられていましたが詳細不明(笑)
  
  
覚えているのが手が挟まるセパハン&ものすごく静かなマフラー
  
  
あとブリーザーホースぐらいかな?
 
 
レプリカ全盛期のエンジンの為超がつくほど高回転型
  
  
普通の乗っていても回さなきゃいけないような錯覚に襲われるマシンでした
  
  
とにかくエンジン音がキンキンでマフラー音をかき消すほど(汗)
  
  
でも倒立フォークエアダクトパイプ・・・・・
  
  
  
     シビレましたね~~~~~
  
  
  
所先輩方に追いつくため地道にがんばってましたよ
  
  
  
  
  
               
               近所で朝連中!
  
  
  
  
もちろんツナギなんて持っておらずMA-1ジャンパー&ジーンズ!!!
  
  
膝は空き缶バンクセンサー(爆)

  
うーん 若気の至り・・・・・・・・ ですな^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2009-06-24 23:44:29
この頃の超高回転型250モデル、何台か乗った事があります!
初めて乗る前(HONDAのCBR250Fだと思います)は「昔のHONDA GPマシン」を夢見てたんですが…
乗ってみて、なまくらな私にはとっては正直金属音がダメでした(^^;)
だって、その半分しか回らない2ストが愛機だったんですから 汗
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-06-25 21:08:52
なぁさん CBR250F、ハーフカウルのCBRでしたよね☆
  
まだ規制前の45馬力フルパワーだったでしょうか?
  
初めて中型4ストに乗った時、エンジン音と強烈なエンブレに驚愕!
  
 
うげ~ 乗りづらい・・・・^^;
  
  
甘酸っぱい思い出ですな(笑)
返信する