DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

一目ぼれ☆

2007年07月29日 21時35分49秒 | お買い物・食べ物
今日はママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆    
  
  
今日、昼食を済ませた後、家族でホームセンターへ行こう!という事になり、パパの車で出発しました。

しかし、チャイルドシートに乗せて走り出したところ、案の定ネムネム状態になり

「寝かせる為に、少し遠いリサイクルショップ(オフハウス)でも覗きに行こうか?」と言うパパの提案で行き先を変更

車で30分くらいの所だったのですが、全く寝る気配がなく、ご機嫌な娘ちゃん。

靴を履かせ店内に入ると、緊張していたのか、最初は私の側でじっとしていましたが、次第に周りをキョロキョロ

手をつないで歩こうとすると振りほどき、ヨチヨチ歩きで好き勝手に店内をぐるぐる…(笑)

するとパパが可愛いリュックを発見! 「パパって意外とセンスいいかもー」など思いながら



               
  
  
  

私も気に入り思わず買ってしまいました。(娘には甘いかも)
  
かんじんの娘はといいますと、背中の物体に全く気付いていない様子です
  
  
  
               
  
  
  
               
  
  
  
               
               あぎ~~~(どうもあげると言っているみたい)  

  
何を入れようかな~☆  お出かけが楽しみです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ   )
2007-07-31 21:41:44
子供の成長には、個人差がありますからね~
みんなで色々な所に行きたいですね♪
今からワクワクのママです☆
返信する