DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

アワトロ龍宮  埼玉県蓮田市

2023年04月01日 09時32分00秒 | ラーメン ・ 麺類
昨日の金曜日は色々なことがあった為、有休を消化してアワトロ龍宮へ行ってきました
 
 
 
 
 

  
  
  
  
  
アワトロ龍宮   
  
住所   埼玉県蓮田市見沼町15-2フレール小山100

電話番号 不明

営業時間 11:00~14:00/17:00~20:00

定休日  不定休

最寄り駅 宇都宮線『蓮田駅』(630m)
  
 
 
いつ食べても本当に味が安定しており、めちゃくちゃ旨いんですよね ^^/
 
 
お店もキレイで店員さんの接客も素晴らしく定期的に通ってしまうお店です★
  
  
今回は替え玉一回でお腹いっぱい大満足でゴザイマス 
 
 
ご馳走様でした!!!!!
 
 

 
 
さてさてアワトロさんから程近いところにグリグリが自転車で通っているヒガハスがあるので
  
  
ママにこんな場所だよ~と見せるために再度行ってきました
  
  
  
  
  

 
  
  
  
  
平日のお昼のうえ限定車両も予定が無いようで、さすがに撮り鉄は誰もいませんでした(笑)
  
  
ぽつんとパパ&ママで線路脇に立っていたのですが、たまたま通過した宇都宮線が警笛で挨拶をしてくれちょっとハッピーな気分になりましたよ ^^/
  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る