DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

キリン 実写版 予告

2012年02月29日 21時09分33秒 | バイク 
公開は3月3日だそうですよ~
  
  
  
  
  
                
  
  
  
  
  
キリンが真木蔵人なんですね~
  
   
う~ん これは映画館で見たいな☆
  
  
  
ちなみにこっちもキ〇ン・・・??
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 ヌカッ!ブレーキ踏むぞこのヤロー!あっ馬鹿! (# ゜Д゜) ムッカー
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼりす)
2012-03-01 16:59:45
先日名古屋でキャンピングカーの展示会を見に行きました
その横の会場でハーレーの展示会をしてました
バイクの免許は無いのですが
高校生以来でしょうか?
『乗ってみたい!!』と思ったのは・・(当時も免許が無いので乗ってませんよ!)
そんな時にこのネタ・・
春になったら免許っすか???
奥さんから違う書類にサインを求められる??
それもやだな~・・
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-03-04 20:52:33
ぼりすさん 「ようこそこちら側へ~」(キリンネタですが・・)
  
ハーレーやBMWってほんと憧れますよね☆
  
いつかは乗りたい!と思いつつ、T-MAXを車検切れで放置する事しかできない自分に幻滅で・・・・^^;
  
キャンピングカー構想に平行で二輪免許もいかがでしょうか?
 
不吉な書類のサインは・・・  怖いですね(爆)  
返信する