DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ひな祭り

2012年03月04日 16時01分21秒 | 家庭内イベント
一日遅れですがひな祭りネタです
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
今年は雛人形の上に姫が作った絵とお雛様を飾ってみました☆
  
  
親莫迦発言ですが、なかなか良い出来かな~と (*´д`*)アハァ
  
  

ちなみにお雛様は早めに片付けないと婚期が遅れると言いますよね 
  
  
ただあんまり早く嫁がれてもなんか寂しいような・・・・
  
  
う~~~~~ん・・・・
  
  
このジレンマ、どうしたものか・・・・・ (>'A`)>ウワァァ!!
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

  間違いなく娘の結婚式で号泣すると思われます・・・ (TДT)ウエーン
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらりん)
2012-03-04 21:47:52
まぁさん

こんばんは~

カワイイ!!
とってもイイと思います。
ほのぼぼ~何か心が温まる~!!

うちはお雛さま出してないかも?
娘は嫁に行けるかな~?
南海キャンディーズのしずちゃんみたいに巨大化してます。
小5で160㎝超体重も重いんで
お嫁さん行けるか不安です。
返信する
Unknown ()
2012-03-04 23:47:30
いいですね~
うちは男の子なんで・・
ちなみに義理の兄弟みんな付いてるで
お雛様って無いな~
唯一僕の妹のがまだ家にあって母親が毎年出して
飾ってくれてます
ちなみにわが子は僕と同じ事をしてます
何?って・・
おだいりさまの刀を抜いて「うりゃ~!!」と・・
『折るなよ!!』と怒ってますが
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-03-15 21:11:34
ひらりんさん ある程度大きくなったらやはり出さなくなりますよね?
  
うちもいつまで出せるのか不安ですが(笑)
  
とりあえずお雛様は片付けましたが、絵と工作は出したままになってます^^;
  
どうにも絵を外すタイミングが見つけられないもので・・・・
  
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-03-15 21:15:32
「ぼ」さん 「りす」省略でつか・・・・(爆)
  
今年はグリグリ小僧の魔の手からなんとか逃れましたが、来年以降はキケンかなと思います・・・^^;
  
細かい小物がいっぱいあるので、男の子からみると触りたくてたまらないのでしょうね(笑)
  
牛車やら刀やら・・・・
  
たしかに「うりゃ~!!」ってやってみたいですね☆
返信する