DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

バッファロー DDR400 2G

2012年02月28日 21時43分06秒 | ゲーム・パソコン・家電
ここの所トラブル続き、ご老体XP様ですが
  
  
やはりHDDが根本的な原因だったらしく
  
  
交換後は一度もフリーズすることなく稼動しております
  
  
この一連のリフレッシュ(サルベージ?)作戦のラストを飾るべく
  
  
最後のパーツをオクにて入手いたしました☆
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
ん? と思われるでしょうが今回もメモリです(笑)
  
  
先月「COSMO」を購入してのですが
  
  
相性保証を使い、密かに返品(笑)
  
  
導入した付近よりからフリーズの頻度が増えていたので
  
  
原因がメモリと安直に考えていたのですが
  
  
結果的に問題が無いパーツを返品してしまったかなと ^^;
  
  
そこで今回リビルトではありますが信頼(?)のバッキャロー製をチョイスいたしました
  
  
これでなんとかサポ切れまで快適に動いてくれるかな~
  
  
あとはマザボが壊れない事を祈るばかり・・・・・(´ε`;)ウーン…
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 今のところサクサクだす ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る