DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

本日入院しましたf^_^;

2012年03月28日 18時07分14秒 | 携帯から
120328_175728.jpg
ここ数日痛みがなかったなですが

今日の仕事中、突然激痛が再開・・・・

その為掛かり付けから大きい病気にうつり精密検査を受けた所


『大腸憩室炎 だいちょうけいしつえん』


と判明(汗)


パパって盲腸じゃなかったっけ?

なんて疑問もそこそこにそのまま入院となってしまいました(:_;

おそらく携帯から更新はしますが、コメントの返事はできなくなるとおもわれます

ほんとカテゴリーに病気を追加しようか本気で考えてるパパでひた

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱ)
2012-03-28 18:24:10
お大事にしてくださいね(´・ω・`)
返信する
Unknown (ぼりす)
2012-03-28 22:22:45
大腸憩室炎!調べると・・
食生活の欧米化・・繊維質をとるように!と
盲腸ではなかったんだね~
とりあえず入院して、治療っすか!
お大事にしてくださいね!
返信する
Unknown (ひらりん)
2012-03-29 09:29:06
まぁさ~ん

大変なことになられているようで
痛いのは本人しかわからないから
「頑張って」なんて言われても
頑張れないこともあると思います(T_T)

「頑張れ」とは言いませんので
早くよくなることをお祈りするしかできませんことをお許しくださいm(_ _)m
お大事になさってください
返信する
Unknown (なぁ)
2012-03-29 23:06:14
ありゃ~
大変なようですね・・・
まだ厄年までは少しあるかと思うんですが
どっちにしろ少し体調に変化が出てくる年齢かと…(--)

少しゆっくりしていなさいって神様のお告げだと思って養生して下さい。

お大事に。
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-04-04 16:23:10
みなさま 色々ご心配お掛けしました^^;
  
とりあえず戻って来れましたが、まだ微熱と胃痛が残っておりしばらくは様子をみながら安静となっています
  
30代も後半になり、徐々にあちこち痛み出しているんだなと痛感してしまいました
  
体調管理や保健の見直しなども含めて色々問題が山積している我が家
  
お腹も痛いが頭も痛い日が続きそうです・・・
返信する