DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

おい! 駐車場から車があふれてるぞ!!

2012年01月04日 22時14分31秒 | お買い物・食べ物
新年あけましておめでとうございます
  
  
少しはのんびりできるかな~などと思っていた連休も
  
  
気がつけばあっという間に最終日・・・・・・
  
  
いつも正月なら後半戦は自宅でゴロゴロが我が家の定番なのですが
  
  
休み最終日ギリギリまでお出かけ三昧でもうヘロヘロです ^^;
  
 
1日  パパの実家
  
2日  ママの実家
  
3日  車屋さん&予想外な中距離ドライブ
  
4日  本日は・・・・・
  
  
  
  
  
  

  
  



これは世間知らずな一家が
    

強者達の集まる禁断のエリアへ
  
  
うかつに足を踏み入れてしまった
  
  
真実の物語である。。。。。。
  
  
  
  
 
  

なんて盛り上げようとしたのですが疲れがピークな為あっさりネタばらしで(汗)
  
  
何も考えず佐野アウトレットに突入してしまった我がDELICA家
  
  
アウトレットへの右折渋滞で50号線が完全に麻痺している状況を見て焦り出し
  
  
なんとか裏道から駐車場脇まで行くと、駐車待ちの車があふれている状況にknockout 。。。。。
  
  
  
パパ 「お正月をあまく見ていたねぇ・・・・・・ ^^;」
  
  
ママ 「ほんとだねぇ・・・・・・・・・・・」
  
  
 
こんなにすごい状況だとは思っておりませんでした(汗)
  
  
んでもってなんとか入手できたこちらの品々
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
ママ&グリグリはナイキのスニーカー
  
  
姫は黒のダウンジャケット
  
  
でパパはと言いますと・・・・・
  
  
缶コーシーを一本買っただけ。。。。。 
 
  
人混みに疲れてしまい物色する元気もありませんでした (ノД`)シクシク
  
  
はぁ・・ 明日から仕事か・・・・(涙)
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 お正月 疲れ果ててしまったパパさんはクリック!!! (´ω`)トホホ…
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2012-01-05 23:32:31
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いわゆる初売りに突入ですね!
そうですか、駐車待ちの車列…しかも4日に…
ご愁傷様です。
当地では雪のせいか(みんな除雪疲れ)、
それほど酷そうな場所に行ってないせいか、
渋滞もそれほどなく割と穏やかな感じがしました。

お父さんって何も当たらない…世の常です(TT)
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-01-08 21:20:33
なぁさん PCが不安定なものでお返事遅くなりました
  
あらためましてあけましておめでとうございます☆
  
人混み&渋滞が大嫌いなので正月は家でゆっくりしてたかったのですが、家族からの要望とあれば致し方ないかなと^^;
  
雪掻きを毎日こなしている豪雪地域のお父さん達に比べれば、こんな渋滞なんかほんとお恥ずかしいかぎりです・・・
  
頑張っているお父さんを見て本物のサンタさんは何を思うのでしょうか。。。。(爆)
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-01-10 21:11:40
hisuiママさん あけましておめでとうございます☆
 
お正月のモ〇ージュは地獄だったと聞きました^^;
  
駐車場入るのも出るのも大混乱だったようですね(汗)
  
自分一人ではグリグリ&姫を連れて正月の外出は無理かもしれません(笑)
  
お正月は家でのんびりが一番ですよ♪
返信する