DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

今年一年お付き合い頂きまことにありがとうございました

2011年12月31日 21時32分40秒 | その他
え~ 大晦日までバタバタしているDELICA家です(笑)
  
  
大掃除や洗車など、いくつかやり残した部分も有りますが
  
  
我が家の鬼門、子供達は元気に暴れているので年の最後としては良しでしょうか 
  
   
  
  
  

未曾有の大災害に襲われた2011年
  
  
新燃岳噴火から始まり、日本を激変させてしまった東日本大震災
  
  
福島第一原発事故や首都圏計画停電などなど・・・・
  
  
忘れる事の出来ない年になってしまいました
  
   
 
 


そんな激動の年、我が家のネタといえば
  
  
子供達の病気に振り回された一年だったと・・・ 
  
  
麻疹やら風邪やらウイルスなんたら胃腸炎やら
  
  
連休があるたびに二人交互に発病(涙)
  
  
伊〇町の△藤で顔パスOK、小児科の常連になってしまったことは秘密です ^^;
  
  
来年の目標は 「病気なんかに負けない!!」 に決定かな (笑)
  
  
  
  
こんな病気ネタが満載、平々凡々のDELICAのある家族
  
  
コメントを頂けるお友達から、会社のPCからチラ見している方々まで
  
  
本当に感謝感謝でゴザイマス☆
  
  

  
  

今年もあと数時間
  
   

 

子供が寝静まった後
 
  
 
 
  
夫婦でハーブティーを飲みながらゆっくり過ごす至福のひととき・・・・・・
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
 

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | トンガリ!安ぽんしゅにさきイカだぞ
          \____________  ________
                             V
                             / ̄ ̄| ̄ヽ\
                          <二>‐‐- !____| .|
                              | \  /   | ̄ |
   / ̄ ̄ ̄ ̄\                 |(・) (・)   |  |
   / _____ヽ               /  l⌒      l,. ┤
  |  |  /   ヽ|                | 、____    6|
  |  |   ( ・)(・ )|              |  \___ノ   ,.┘
  ├、l     つ  ヽ                   \______/ |
  |6  _____ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  └‐ 、 \__ノ/   < ブタゴリラ~それを言うなら特攻もでしょ
    |  ̄ ̄| ̄      \________________

  
  
  
  
  

サワーにぽんしゅにさきいか&特攻の拓!!!
  
  
友人吉田氏より拝借~☆
  
  
  
  
まあ我が家らしいみえみえなオチが付いたとこで
  
  
本年度DELICAのある家族、おひらきとさせていただきます
  
  
  
  

今年一年お付き合い頂きまことにありがとうございました
  
 
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願いいたします
  
  
それでは皆様よいお年を・・・・・・☆  

  
 
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 来年もよろしくおねがいしまーす ( ゜д゜)ノ ヨロチクビ~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらりん)
2012-01-01 12:24:36
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

仕事が仕事なものでこの時期は
ゆっくりとは行かなくも
元日久しぶりぶりの休みなので
まったりとしたいと思います。
でも車をちょこっとお掃除してから

今年は平穏な良い年になりますように!
返信する
Unknown (まぁ(^v^))
2012-01-04 08:46:35
明けましておめでとうございます。
昨年中は放置三昧の我家でしたが・・・今年もどうなる事か・・・
でも、今年も宜しくお願い致します。

皆様のご健勝を祈っております。
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-01-08 21:27:39
みなさま あけましておめでとうございます☆
PCが不安定なものでお返事が遅くなりました^^;
  
ひらりんさん 正月早々、赤バイクで頑張っておられる職員さんをみると本当に頭が下がります
  
もっと余裕をもって年賀状を書けばいいのに、毎年の如くギリギリなもので(汗)
  
今年の年末は早めに書くよう努力いたします☆
  
ひらりんさんのスペギネタ、今年も期待してますね ^^/
  

まぁ(^v^)さん うちも不定期と言うより放置が増えてきてしまってます
  
ブログを始めた頃に比べてPCの前に座っていられる時間が減ってきているので仕方ないかな~なんて言い訳してみますが(笑
 
無理せず義務にせず気楽に行きましょう☆
  
今年もよろしくお願いいたします^^/
返信する