DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

R-PRIDE 和道・桜  五分咲  16インチ  5J

2019年07月27日 11時22分22秒 | プレオ(過去所有)
先週のヴェルのタイヤ交換に続き、今週も車ネタでゴザイマス
  
  
7年使ったジュエルハートのメッキ剥がれとタイヤの交換時期が重なった為
  
  
今回プレオのホイールを新調いたしました
  
  
  
R-PRIDE 和道・桜  五分咲  16インチ  5J
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
今回は未使用・展示品を格安で購入することができたのですが 
  
  
お店の未開封品ですと同じ商品でプラス3万ほどの値段でした ^^;
  
  
店内掃除による若干のスリキズがあるようですが、我が家には無問題っす★
  
  
パッと見、今回のホイールは色合いがドキツイかな??w
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
カラーはピンクブラックポリッシュになります
  
  
  
  
交換前にジュエルハート君の最後の雄姿を。。。。。。
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
炎天下で頭がクラクラしますが、台風が来る前にやっちゃいましょ ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
オールメッキと2色カラー違いがありますが、パッと見の雰囲気が全然違いますね
  
  
15インチのジュエルハートと比べるとやはり16インチはデカいな~(笑)
 
 
和道・桜は満開よりも五分咲きの方がシャープだと思います ^^/
  
  
  
  
  
ちゃちゃっと交換完了!
 

ヴェルにくらべてプレオは本当に楽だわさ・・・^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
 
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
外したジュエルハートの状態はコチラ
  
  
ガリキズや曲がりは無いのですが、メッキを触るとパリパリ剥がれます。。。。。
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
剥げて無い部分もクリアーが劣化してブラスト加工後みたいな感じですね
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
7年間青空駐車だったので仕方が無いのですが、ちょっと悲しいような・・・ (><;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
7年間トラブル無しで走り切ってくれて、本当にありがとうね (´;ω;`)ブワッ
  
  
  
   
  


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る