DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

Kitamoto 優勝軒 埼玉県北本市

2012年02月24日 22時10分55秒 | ラーメン ・ 麺類
ひさしぶりに富士ラーメンが食べたくなり近所の優勝軒へGO!!
  
  
  
  
  
               
               いつものごとくネットより無断借用!
  
  
  
Kitamoto 優勝軒 埼玉県北本市
  
  
   住 所   〒364-0002 埼玉県北本市宮内1-74
         
   電 話   048-598-4137
  
   営業時間 11:00~24:00
  
   定休日   定休日無し
  
   駐車場   有(20台)
  
 

近場でガッツリたべるならここかドンキタモトしかないでしょう☆
  
  
食券を購入し、美人の店員さんに渡す事しばし・・・・
  
  

王者の風格を漂わせつつ、荘厳な湯気に包まれながら
  
  
富士ラーメン様のおな~り~☆ キタ――(゜∀゜)――!!
  
  
  
  
  
               
               富士ラーメン 味噌 (にんにく抜き)
  
  
  
  
  
う~ん 惚れ惚れする標高ですねぇ(笑)
  
  
この系列店、ネットでの評価はさまざまですが
  
  
パパ的には普通に「有り」です
  
 
見た目に圧倒されず一度食べてみてからご判断を・・・・( ^ω^ )ニコニコ
  
  
太目でワシワシ噛む食感の麺、サッパリとしたヤサイ
  
  
そしてかなり濃い目のスープ・・・・・・
  
  
  
たまりませんなぁ~~~~♪
  
  

  
ママは富士の醤油、子供達はお子様ラーメンをチョイス
  
  
  
  
  
               
               おいしいよ~(グリグリ)
  
  
  
  
  
               
               目指せ完食!!(姫)
  
  
  
  
  
お子様ラーメンは200円なのですが、味に手抜きは感じません
  
  
フードコートのような薄いだけのお子様仕様ではなく
  
  
きちんと手を掛けて作っているな~と感じますよ
  
  
こちらもオススメでございます☆
  
  
いや~ 久々のJ系でしたが家族全員大満足な昼食でした -y( ´Д`)。oO○ウマカッタナ~
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 ガッツリ食べてお腹満腹~  ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼりす)
2012-02-24 23:05:00
あの・・
あのラーメンって普通に食べれるの??
普通と言うと・・
麺と野菜とかを混ぜてスープとからめるとか・・
不可能な感じがするんだけど
ひょっとして、バリバリ山頂付近から食べていくんですか?
現在よるの11時
めっちゃラーメンが食べたくなったよ~!
あんな立派ならーめん・・滋賀では見たこと無いな~
返信する
Unknown (ひらりん)
2012-02-24 23:18:59
ニヤミスかな?

今日はR17と中仙道との間の平行している東間通りあたりを午後営業で赤い車でウロウロしていました。

マツダのDラーさんもお客さまなのでCX5出たので行こうかな~と思ったのですが行きませんでした。
近くにいらしたのですねー(^O^)y
スライドしててもデリカじゃないのでわからないですネ
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-02-28 21:54:58
ぼりすさん 関東では「二郎系」と呼ばれメジャーなんですよ(笑)
 
「二郎系」でググって画像を見てくださいませ♪
  
このお店では別に取り皿を出すので、そこに野菜を移して食べ進みます
  
麺は極太、スープは乳化度高めの為、野菜無しでは逆に完食するのが難しいかもしれません^^;
  
関東に来られた際には是非ともご賞味くださいませ☆
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-02-28 22:06:09
ひらりんさん このネタ先週の日曜のものなんです^^;
  
PC不調でアップが出来なかった為、後日書かせてもらいました(笑)
 
うちは毎週買い物や子供の病院などで鴻巣方面に行っているのですが、赤い郵便車をみるたびに「もしや?」なんて思いながらジロジロ見ております
 
あの辺りってマツダにホンダ、スバルと日産などなど、ディーラー隣接地帯ですよね☆
  
うちらしきヴェルを見つけたら是非とも合図くださいませ~♪
返信する