DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ツーリング新年会

2009年01月31日 22時47分52秒 | バイク 
本日埼玉県某所にて新年会を開催いたしました☆
  
  
  
               
  
  
  
普段はバイクなので呑めないのですが今回は車なので安心してガブガブ
  
  
とうことで久々に痛飲してしまい頭が働いておりません(笑)
  
  
  
               
  
  
  
文章まとまっておりませんが今年も安全運転でよろしくお願いしますね^^/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w650)
2009-02-01 14:56:23
と~ても楽しい一夜を過ごさせていただきました。
みんな やさしく 愉快な 仲間達ですね。
平井隊長も企画して よかった! よかった! と満足顔で申しておりました。



返信する
Unknown (みーこ)
2009-02-02 09:18:41
テーブルを横並びにして
ご馳走をつつく光景が
長崎の実家を思いださせて
懐かしくなりました(*^_^*)
新年早々不景気なことばかりですが
飲むときは新年もいやなことを
忘れてパーッとのみたいですね♪
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-02-02 20:48:23
GB500TTさん(爆) 最後の最後でパパの指輪を無くすトラブルがありましたが楽しい新年会でした☆
  
バイクももちろんいいですがこのような会もたまには開きたいですね~♪
  
さて来月からはバイク本格始動です
  
点検、チェックをきっちりお願いしまーす
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-02-02 20:52:31
みーこさん うちの本家もお客さんが来ると長テーブルでご馳走を出していましたよ☆
  
ニュースを見ると物騒な事件か不景気の話題・・・
 
ほんとイヤになります^^;
  
こんな時こそ仲間との絆を大事にしていきたいですね♪
  
返信する