DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

GTRACING ゲーミングチェア サラウンドスピーカー付き

2023年06月24日 20時18分51秒 | ゲーム・パソコン・家電
早急に処分したいので無料で良いから引き取ってもらえないか?と話を頂いたので
  
  
そこそこ距離があったのですがドライブがてらのんびり行ってまいりました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
GTRACING製「GT890MF-RED」
  
  
Bluetooth接続のスピーカーが標準装備されているので上級グレードかな?
  
  
  
  
  

  
  

  
  
ちなみにパット見キレイに見えますがパパの好物であるジャンク品に近い状態なのでご了承くださいませ(笑)
  
  
不良個所
 
①座面の破れ

②右側ひじ掛けの破損

③キャスター全部に髪の毛が絡まっており動かず&キャスターがキタナイ・・(前所有者は髪の長い女性)

  
タバコ臭&ペット臭が無いのが救いかな~
  
  
とりあえず全バラして掃除&メンテナンスをやりませう ^^/
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
座面の破れは補修できないので、ホムセンなどのカー用品コーナーにある座布団で対応
  
  
  
  
  

  
  

  
  
剥がれている右側ひじ掛けは取り外しキレイな左側を右に移設します
  
  
  
  
  

  
  

  
  
キャスターは状態がかなり悪かったので買い替えも考えたのですが、とりあえず一輪づつバラして髪の毛を除去しトレッド面を掃除して様子見ですね
  
  
車輪をシャフトから外すのが大変だったので結局2時間くらいかかってしまいましたよ・・・ ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
手間はかかりましたがゲーミングチェアが無料で入手できたので良しとしましょうか(笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
グリグリも座り心地に大満足でゴザイマシタ☆
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る