DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ヴェルファイア 純正タイヤへ交換

2015年05月17日 09時34分50秒 | ヴェルファイア
来週の車検に向けて、細々とした改悪箇所の純正戻しをスタート ^^;
  
  
パーツを取り付けるときは楽しいんですが
 
  
それを戻す作業って本当にめんどくさいっす・・・・
  
  
クリスマスイルミネーションも同じってよく聞きますよね~(笑)
  
  
  
  
  
とりあえず最初の一発目はホイールからスタート
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
前回の車検以来なので二年ぶりの純正ホイール君
  
  
シャレンXF-55と比べると風船の如くパンパンですなぁ★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
毎度毎度の事ながら、車って純正が一番だと思います
  
  
音も静かで燃費も良く、見た目も落ち着いていて大人っぽい(?)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
 
 
 
 
   
でもね? 
 
 
 
 
 

  
  
わかっちゃいるけど~やめられない~♪
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
さーて次はモニターを取り外さないと・・・・・・^^;
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る