DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ヴェルファイア LEDリフレクター

2012年01月12日 21時10分42秒 | ヴェルファイア
先日購入したLEDリフレクターを装着いたしました☆
  
  
  
  
  
               
               リア 7灯化完了!
  
  
  
  
  
ネットのノーブランド品なのでなにげに不安でしたが
  
  
フィッティングはとりあえず問題無し
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
LEDの光り方も大丈夫そうですね
  
  
夜は7灯パワーで後続車に迷惑かけまくり~ (・∀・)ニヤニヤ
  
  
とはいえ問題は耐久性がどのくらいあるのか・・・・・
  
  
一応防水コーキングされていますが、微妙な感じでしたので・・・
  
  
外して再コーキングしようかな~ ^^;
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 よし!次はライセンスランプ&バックランプのHID化だっ!! ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱ)
2012-01-13 15:46:32
あけおめことよろでっす♪
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ぉお♪
だんだんハイソ(死語)カーになっていってますな(・´з`・)


車検時は気をつけてくださいね~(`・ω・´)
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-01-14 22:08:07
こぱさん あけまして&おひさしブリブリでございます☆
  
こぱさん宅のPミニ様もお元気そうでなによりです(笑)
 
ハイソカー(オヤヂ語?)というよりビンボーカーと言うに相応しい状態になってまいりました^^;
  
ホイールや車高調などの高額パーツは夢のまた夢ですので・・・(涙)
  
3極カプラーで繋いでますので、車検時には元に戻せますのでご安心くださいませ ^^/
返信する