デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

OUR  FAVORITE TAKARAZUKA

2020-07-07 16:09:20 | 宝塚歌劇
皆様 今朝のファースト放送 ご覧に成りましたか?
轟さんと5組トップ(娘役も)が舞台に上がり
(トップ娘役さん達 7歩?下がってましたね~~)
他のジェンヌさん達は学年順?組ごとに客席に並んでコーラス。

当然 下級生は誰がドコに居るか?分からない。
1列目は各組2番手スターさん
瀬戸かずやさん 良かった!~2番手扱いして貰えてるんだ~~

専科さんや組長クラスは何となく分る。
後のスターさんは・・判別可能は95期生位までかな?
17日の拡大版?では もっと後ろまで映してあげて下さいまし!

きっと上半身は白・・と決まっていたんでしょうな
大きい柄が入ってるお召し物は「有利」だったようで・・

「生徒有志」と言いながら 組別に並んで大体同じ数
どこまでもお行儀の良いジェンヌさん達ですだ。

オイラ↓昨日といい今日といい 人の褌で相撲を取ってるね~~
ま、最近 始まったこっちゃねぇがな・・ケラケラ( *´艸`)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり商売上手!( *´艸`) | トップ | 親不孝~お許し下さい。( * ̄... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました! (Kyo)
2020-07-08 07:59:23
番組冒頭は、リモート撮影なんだなあ、と思いながら見ていたら、2曲目の「未来へ」は大劇場での撮影、客席にたくさんの生徒が!

間隔をあけての学年順の並びで、前方の生徒しかはっきり確認できなかったけれど、みんな元気でいてくれたんだと思うと、うれしくてうれしくて、とっても感動しました。

タカスペでも5組揃わないのに、このような状況の中、待っているファンのために企画してくれる劇団、生徒達、ありがとう!!ってじ~んときました。

再度、解析度高い録画して、生徒の顔を確認したいと思います。
花組初日には、30分バージョンの放送もあるとか、それも楽しみです。



返信する

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事