デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

わ~い!ライブ配信&ビューイング決定(*'▽')

2021-03-28 14:56:18 | ミュージカル
スナッチャーさん、コメント有難うございます。
輝月さんは研4にして?ロミジュリの大公を演じたり
エリザベートのパパを演じたり 演技で専科入り・・納得ですね。

紫門さんは~~多分 歌でもなく(美穂さんのように)
多分 ダンスでもなく(五峰さんのように)
芝居? それともスター枠?(・・?・・以下自粛します。(;^_^A

★祝・エリザ・ガラコン ライブ配信 ライブビューイング決定★

https://www.umegei.com/elisabethgala25/special.html#liveviewing

何故か?コピーできないので↑ここを見て下さいまし!
配信は6回 
ライブビューイングは3回 明日海 朝夏 望海トートが1回づつ
・・と言いつつ、オイラの街じゃ5月1日の朝夏トートだけってどーいぅーこと?

5月5日の望海トートに エリザベート1幕夢咲2幕明日海
フランツ鳳 ルキーニ宇月 ルドルフ七海・・が観たい人多いと
田舎の映画館は分からないのかね?

5日はライブ配信決定!として 他にドコを見るか?
よ~く考えたいと思いますだ。

梅芸さん有難う!(^ε^)-☆Chu!!・・で良いのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専科に異動かよ | トップ | 星組「ロミオとジュリエット... »

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事