デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

これってオイラのせい?

2024-08-07 09:29:31 | 日記

昨夜は花笠まつりの2夜目 猛烈な雨でしただ。
1夜目の猛暑とドッチがマシなんだか??
今日で終わりですが・・昨夜 ちょっと変な事が有りまして・・

クロネコから「18時~20時にクール便を届けます」
こんなメールが入ったのが18:55 しかも迷惑メールに入ってて
気づいたのが19:48 慌ててログインしたけど
19:33配達~不在~持ち帰り・・と。

~エアコンで締め切ったピアノの部屋でヅカビデオを見てて
リビングのピンポーンは聞こえなかっただ~~

今日の16時~再配達お願いしたんけど 
祭りで道路も混む中 2度手間かけた事に少々凹むぜ!

でもさ~18時からの配達 連絡が18:55って酷くな~い??
何処の誰からの荷物かも記載なかったし 
何かヤバいメール?と メンバーズサイトに入るまで不安。
これも祭りや🍒返礼品他で混雑してるからなのかな?

皆様は こんな経験無いですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨でした~~ | トップ | お盆ですね~から始まる昔話 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事