デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

星組「ロミオとジュリエット」大劇場千秋楽のライブビューイング

2021-03-30 08:45:37 | 宝塚歌劇
暫くぶりに映画館の大画面で見たい!と映画館へ
最近の映画館はスタッフさんと接触しないよう
最新の?注意がされてるんですな。
入口には「いかにシアター内の換気が優れてるか?」
繰り返し画像が流れていた。

会場内 平日だし 自宅で配信見てる人が多いだろうし
まあガラガラ・・にも関わらず 
ぴあの先行販売で売ったらしい3列だけは
隙間なくギッチリなのは~何とか成らないんかね?

・・で、肝心の公演 B日程を先に配信で見てる身としては
役替わりに目が行ってしまう。

ごめんね!オイラが悪いんだけど
瀬央ベンヴォーリオ「礼真琴を気遣う瀬央ゆりあ」に見えてさ
普段の思い込みが抜けないヾ(´ε`*)ゝ

愛月ティボルト 迫力の中にも余裕?
ジュリエットへの愛をヒシヒシと感じた。
綺城パリス伯爵・・間抜け?には見えない。(人の良いボンボン?)
2度目でも乳母とロミオママの声にウットリ?

今朝のタカラヅカニュースでは
涙でデロデロになった隼君に
礼君が内ポケットからハンカチを差し出した所が映って無かったね~
2人の「絆」なのか?礼君の「優しさ」なのか?
見ててジーンと来た。

4月末 何とかゲットしたタダ1度の観劇チケット
この先の状況では無駄になるかもしれないが
万難を排しても行くぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~い!ライブ配信&ビュー... | トップ | 桜のライトアップ 山形市・... »

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事