デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

帰宅したのら~~~

2018-03-17 11:18:46 | 宝塚歌劇

砂茶亜さん、コメントありがとうございます。

ただでさえ役が少ないファントム
2番手さんや3番手さんが 父に見えるか?歌えるか?
4番手以下の配役は? 等々考えると
ファントム 楽しみ~~とばかりも言えなくてねぇ~~
オイラだけかしら???

1)マディソン郡の橋

はっきり書こう!二度と観ない!

別に出演者に問題は無い。
ストーリーに盛り上がりが無く
観客は睡魔と闘いながら 拍手するタイミングに迷う・・

亭主と子供の留守に ちょっと浮気しちゃった・・話
それだけで3時間近く・・勘弁してくれ~~!

かつてのトートとエリザベートが
今 ジーンズ穿いて抱き合ってる位が見ものかしら?


2)ポーの一族

これを目当てに行ったんだから~
これが良かったから 全てOK!

人によって音楽がチャッチイ!と思った人も居るらしいが
オイラ 宝塚はコレで良いと思う。
馬鹿にしてるんでは無い!

耳に残り 帰り道に口ずさめる・・最高じゃないか!
前作 雪組の音楽 残念ながら オイラ覚えられなかっただ!

明日海さんの代表作に成るのは間違いない!
学校の制服着てサマになるトップさん 2番手さん 凄いね!

お医者さんを狩りに行く?ママも綺麗だしコワイ!
パパ男爵 髭が似合う事 はんぱない
妹 可愛い!この妹を守る為
全てが動いていくストーリー ムリが無い。

オイラ御贔屓 天真君は 今回はコレかぁ~~(^^♪

オイラみたい原作を知らない方が 馴染みやすいのかもね!
切ないストーリーに団体の高校生が(ノД`)・゜・。

エドガーとアランの生活費や授業料は どっから出てるのか?
・・そんな突っ込みは止めておこう!(*´∇`*)

タミママをショートステイに放り込んでも行った甲斐が有ったわ!


3)ついでに・・

ママが帰宅しない内に 少し早いが
親戚の彼岸参り・・行って来よう!
帰宅後も 結構忙しいねぇ~cc= cc=┌( ・_・)┘⇒

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家出しちゃうのら~~~o(^o^)o | トップ | 浸る~~3つ »

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事