日々想う事を綴り心を解放

心の中にある想いや思う事

そして子供達の事をぼちぼちと^^

気の向くままに・想うままに

鮮やかにビンゴちゃん(#^.^#)

2014-05-21 | 写真

昨日は母ちゃん午前中あっし~を

してきました。

 

いつも行く前に

コンビニで買い物をするんですが

そこから見える山には

まだ薄っすら雪が残っていましたね。

 

親戚の家はこの時期たくさんの花が

咲いているだろうと予想をつけて

を持参しましたらば

 

大正解

 

 

鮮やかな花達が

母ちゃんをお出迎え

色とりどりで

心もウキウキです

右上のへんてこ虫を拡大

何かへったれ虫かなぁ??

 

気持ち悪いぞ( ;∀;)

足音ですぐ花の後ろに隠れるシャイな奴

 

帰りに美味しいパン屋さんに寄るとね

パン屋さんの周りに

そのご近所の庭に

あるわあるわ

花の宝庫でないのかな??

 

すずらんもそろそろご挨拶を始める準備を

していましたね。

 

そして

そろそろおしまいタンポポちゃんの

わたげ

 

ふ~ぅしながら飛んでる綿毛も

撮ってみたいけど

一人二役は無理っぽい。

 

みなさんにも

鮮やかさをお裾分け

 

母ちゃんは帰りに

どうにもならなくなり鍼をしに行きました。

 

鍼を刺した瞬間飛び上がる程の痛みだった

前回より重症でしたね。

 

あらあら夜も好転反応なのでしょうか。

痛みと格闘しておりました。

そろそろ痛みも落ち着いてくれないとね。

気持ちがやばくなる。

 

少し和らいでくれることを祈るのであった

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2014-05-21 06:07:20
デコマルさん 素敵な写真いっぱいですね~♪
沢山の花が咲く、今の季節が最高ですよね
どれも良い表情で・・たんぽぽの綿毛、とってもgood!

痛みが和らがないのは辛いですよね(-_-;)
そんなときでも、こんなに素敵な写真をありがとう
気分まで沈んでしまわないように、気分転換だね!
デコマルさんの痛みが、和らぎますように☆彡
返信する
Unknown (パフママ)
2014-05-21 06:38:41
もう、たんぽぽさん綿毛になっているのもあるんですね。
お隣さんは結構雑草があり、タンポポも咲いており綿毛の季節になると「家の土地に飛んでこないでおくれ~」って願っています。
家は全面砂利をひきつめているので雑草が出てくるとすぐ抜きます。


写真の変な虫、気持ち悪い~。


デコマルさん結構な痛みなのですね。
かわいそう。。。
鍼、効いてくれたらいいな。鍼も凄く痛かったんですね。
痛いのに痛い鍼ダブル攻撃で痛そう。

早く楽になります様に・・・
返信する
Unknown (メルママ)
2014-05-21 12:21:44
鮮やかな可愛らしいお花の数々♪
どのお花も可愛い~~
たんぽぽの綿毛ちゃんたちももう一息でみんな旅立ちですね^^;;
鮮やかなお裾分けいただきました~~

デコマルさんの痛みも飛んでいきますように。
早く痛みが和らぎますように。
返信する
Unknown (ボン)
2014-05-21 12:43:54
その痛みも たんぽぽの綿毛といっしょに
飛んでってくれるといいね デコちゃん
  短くなったぞー!

図鑑から もってきたんじゃ無いのか それ!
綺麗じゃのー

あー その虫 カメムシ!
さわったら 臭いぞ!

オレンジの模様
ちゃんと 正面から撮ったら
ヤンキーの兄ちゃんの顔しとるよ。
返信する
わぁ~♪ (ポンデリン子)
2014-05-21 14:49:59
こっちでは終わった花ばかり・・
すっごく綺麗ですねぇ~

スズランも我が家の庭にあるのですが
今年は少し咲きが少なかったです・・
確かに二役は大変よね、特に写真ですから・・

でも、毎日見てる風景や花も
こうして写真に撮ると違って見えませんかぁ?
リン子も今まで庭に咲いてる花をこれ程写した事はない・・

ってか、最近では常にデジカメ持ち歩いてまぁ~す

辛そうですねぇ~
鍼に行ってるのねぇ~
早く効果が出るといいですけどぉ~
可哀相で鳥肌が出てしまいます・・・
返信する
Unknown (デコマル)
2014-05-21 16:50:35
mamaさんへ

今を逃したらね^^
最近写真撮るの楽しくて( ^^) _U~~

母ちゃんもみんなも笑顔になれるからね。
気を持ち上げるのも下げるのも自分だから
出来るだけの気分転換しようと思います^^
返信する
Unknown (デコマル)
2014-05-21 16:52:52
パフママさんへ

そっかぁ
あり過ぎると迷惑にもなるんだね。
やっぱり公園とか広い場所だね。

虫気持ち悪いでしょ。
でも花に映えていたので思わずね( ;∀;)

今回の鍼はめっちゃハードでしたよ。
少し効いている気がします。
返信する
Unknown (デコマル)
2014-05-21 16:54:57
メルママさんへ

お褒めに預かりありがとうございます^^

綿毛は迷惑がられますが
花と綿毛と2度も化粧直しをするので
写真を撮る側にはいい材料です^^

痛みよ飛んどくれ~
返信する
Unknown (デコマル)
2014-05-21 16:57:14
ボンさんへ

デコちゃん頑張っています。
写真も痛みも。

少しいい気がします。
そう思わねばやってられぬ( 一一)

これ
カメムシなの??
こんな色もあるの??

茶色のは家に入って大騒動した事がありますが
これも^~ォ

触るなんて出来ないけど
写真写りいいね(笑)
返信する
Unknown (デコマル)
2014-05-21 17:05:29
ポンデリン子さんへ

ポンデリン子さんの言う通り
今迄見ていた花達も
ファインダーを覗いてみたら
あら不思議^^

色んな顔を見せてくれるのです(#^.^#)
母ちゃんも今は毎日カメラ出動できるように
しています^^

スタンバイオッケーざます。

鍼は我慢出来ない時だけのご褒美です。
ぼんび~ぃだから頻繁にいけないのでね。
がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。