日々想う事を綴り心を解放

心の中にある想いや思う事

そして子供達の事をぼちぼちと^^

気の向くままに・想うままに

ただ今母ちゃん心のメンテナンス中~

2016-02-18 | つぶやき^^

おはようです。

 

ちとこの週末から色々ありまして

心ここにあらずで文字を多く打ち込むのが困難な心理状態。

 

気持ちのコントロールをしておるのですが

めっちゃくちゃ波がありまして

 

どうしちゃったんだろう??なのですなぁ( ;∀;)

 

なるようにしかなりませんが

どうにもこうにも凹んでいる次第であります。

 

よって胃の調子が爆発的に悪く

食事も喉を通らない事2日。。

 

ようやく食べられるように

いや食べなきゃって思うようになったところ。

 

 しっかしダメージでかいわぁ( ゜Д゜)

昨夜は恐ろしい夢まで見る始末。

 

 

心を強く持たないといけないのですわ。

うんそうなの。

 

解ってるそんな事解かってる。

色んな気持ちが葛藤中~(#^.^#)

 

人生山あり谷あり

ここでは打ち込めない内容ですが

乗り越えなければ人生に打ち勝つためにも

 

早く持ち上がれ~~ぇって意味を込めた今日の母ちゃんです

こんな記事はありなのか。。すんまそん

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


クラウドソーシング「ランサーズ」

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kori)
2016-02-18 11:40:16
デコマルさん、大丈夫?

本当に、人生山あり谷ありですね。
私も月曜日に一山越えたところです。

また気持ちを整えて、次の山の準備にかかるところ。
山の前は体重が減ったけれど、また増えてきましたよ。
一生終わらないんだろうな~~~、と思うような戦い。
でもなんとかまた立ち上がれちゃうんですよね!
乗り越えたらいっぱい食べて元気つけてくださいね!
Unknown (デコマル)
2016-02-18 15:32:49
koriさんへ

はい^^大丈夫です(#^.^#)
なので記事にしたの。

まだまだこの騒動は続くのだけど
今は母ちゃんの出来る事だけをするだけなのです。
少しずつ食べられているからだいじょうぶです。ありがとう
Unknown (mama)
2016-02-18 16:59:48
デコちゃん お疲れさま!

デコちゃん自信 色々あって大変なのに
いつも温かく声かけてくれて、ありがとう
真っ赤な美しいバラにパワーもらおう(*^^)v
Unknown (デコマル)
2016-02-18 19:24:07
mamaさんへ

そうだね^^
真っ赤なパワーでがんばろうか(#^.^#)

mamaさんこそありがとうね^^
大変な時こそ写真だよ^^
みなさんの1枚で元気になれるから♪
Unknown (清和)
2016-02-18 22:32:02
デコマルさん、こんばんは^^

山あり谷あり、人生って本当にそうですね。
どんな山も、どんな谷も必ず乗り越えるんだけど、その時はいつまで続くの?と思うくらい長く辛い道に思えますよね。
食が細くなっても食べれるときは食べて下さいね。
辛いことに苦しいことに負けないで下さい。
必ず先には落ち着く結果が待っていると思うから。。
Unknown (デコマル)
2016-02-19 18:25:02
清和さんへ

そうなのよね( ;∀;)
自分だけって悲観的。。
いかんのは解っているのだけど
感情がついていかぬ。

大分食欲出てきてお腹鳴ってます^^
大丈夫!!負けないよ^^
ありがとう
Unknown (なごみん)
2016-02-21 01:11:25
デコさん、いろんなことがありますね
人生つらいことや悲しいことだらけで
嫌になってくることがあります
それでも生きていかないといけない
逃げたい~って思うけど
前向いて歩いてこう~って
自分に言い聞かせています
無理せずにね~(*^^*)
Unknown (デコマル)
2016-02-21 16:53:35
なごみんさんへ

もう大分気持ちは落ち着いたから^^
ありがとうね(#^.^#)
切り替わったら何とかなるって思える
人間って不思議です。

無理せずがんばるよ(*^▽^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。