日々想う事を綴り心を解放

心の中にある想いや思う事

そして子供達の事をぼちぼちと^^

気の向くままに・想うままに

母ちゃんからのご挨拶^^

2016-02-27 | つぶやき^^

おはようさんです^^

 

母ちゃん少し忙しくしておりました。

と言いますのも少しの間様子を見ながら過ごしておりましたが

右往左往しながらの出来事がほんの少し実を結びそうなのです。

 

在宅で仕事を増やしてほんの少しでも家計の足しにと

頑張ってみようかなぁってね^^

 

空き時間にしか出来ないけれど

それでもちりも積もれば山になるかも^^

 

なので母ちゃんのブログを1本化いたします。

こちらでコメントしてくれた方々や

 

読まれていた方には

マクロの方によろしければ遊びにきてくださいね^^

 

 

 

どうなるのか手探り状態でしたが

何とか多少の足しにはなりそうな気配です♪

 

頑張れるうちにやってみるのだ(#^.^#)

なのでこのブログは本日でおしまいになりますが

今後ともマクロの方でご縁がある方がいましたら

どうぞ遊びにきてください^^

 

今までありがとうございました(*^^)v

みなさまに幸あれ^^

 

 

母ちゃんのこれからのブログはこちらになります。

 

マクロに魅せられて ↓

http://deko0402310.blog.fc2.com/

 

たくさん遊びにきてな~ぁ

そしてこれからもよろしくです(ペコリ)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清和)
2016-02-27 22:29:56
デコマルさん、こんばんは^^

ブログ2本は大変ですもんね^^;
でも在宅で仕事なんて。。休む時間が今も少ないのに無理はされないで下さいね。
マクロブログに伺わせてもらいますね^^
これからも宜しくお願いします^^
返信する
了解です! (ともりん)
2016-02-27 23:00:37
新しいことが始まるのですね。
ドキドキ・ワクワクしていることでしょうね。
早速「お気に入り」に入れなおしました…と言いつつ、コメントが少ないのが申し訳ないです(m(_ _"m)
返信する
Unknown (デコマル)
2016-02-28 09:40:04
清和さんへ

そんな事ないよ^^
ちゃんとブログで息抜きしてるし
空いてる時間にしかそれはしないからね。

コツをようやくつかみつつあるの。
小さなことからこつこつなのです。
また遊びにきてね^-^
返信する
Unknown (デコマル)
2016-02-28 09:41:46
ともりんさんへ

わくわくより。。はらはらです( ;∀;)
ワードで添付しなくてはいけないのに
打ったはいいが。。どうやって送信??

息子に教えて貰ってね( ゜Д゜)
一つ一つが勉強^^
失敗もありますが何でもやってみないとね。また遊んでやってね^^
返信する
頑張って下さい (PENTA爺)
2016-02-28 10:01:01
此方が無くなるのはチト寂しいけど
瞑想劇場で楽しませて(苦しませて)頂きます。
張り切り過ぎて、くれぐれも無理の無い様にして下さいね。
成功を祈る
返信する
Unknown (mama)
2016-02-28 10:03:32
デコちゃん ヾ(^∇^)おはよー♪

ブログ1本化するんだね!了解!
あまり無理はしないでね(*^^)v
返信する
Unknown (デコマル)
2016-02-29 15:26:26
PENTA爺さんへ

( ;∀;)成功するだけは稼げないのよ。
空き時間のみだから(#^.^#)
細々と今出来る事がんばります^^

遊びももちろん出来るだけ(笑)
返信する
Unknown (デコマル)
2016-02-29 15:27:01
mamaさんへ

はい^^
程々にがんばります(#^.^#)
どうぞこれからもよろしくです。
返信する
Unknown (kori)
2016-03-01 21:52:00
こんにちは!
毎日こちらのブログを見るのが習慣だったので、なんとなく寂しいです・・・。
でも新しいことを始めるのですね!
心から応援します!

体に無理なく頑張ってくださいね!
マクロでこれからも楽しませて頂きます♪
返信する
Unknown (デコマル)
2016-03-02 03:48:10
koriさんへ

ありがと^^
空き時間に出来る事だから頑張るよ(#^.^#)
文字を打つ事が好きな母ちゃんには苦になる仕事じゃないからまたマクロへおこしください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。